08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆.。.:*・゜ ぴっち 7才のお誕生日☆.。.:*・゜

今日は、ぴっち7才のお誕生日でした

お誕生日の日は、アジリティーのセミナーで一日寒いお外

でも、寒さに負けず頑張ってきましたよ^^


体調不良やら、仕事が忙しかったやらで、お誕生日ケーキを注文できずで
ぴっちも、ちっちゃなケーキでお祝い


2013+01+20_2647_convert_20130120221414.jpg

うちの仔記念日に、注文してあげようかな・・・




アジリティーを始めたのも遅く、途中でハンドラーをパパからママへ
そして、一人っ子だったのにみらんという弟ができ、混乱から立ち直ったのが最近(神経質ぴっち^^;)
もう7才なのに、まだアトラクションを走っているけど、
ケアしたり、バーダウンしたりして、ぴっちに負担がかからないように気をつけながら、
出来るだけ長く一緒にアジリティーを楽しみたいなって、思ってます


゚*。☆゚*。☆゚*。☆ みらん3才のお誕生日゚*。☆゚*。☆゚*。☆


      明けまして 
          おめでとうございます



   2012+12+29_2645_convert_20130102231036.jpg




なんと半年ほどブログをおさぼりしてました
Fbで簡単に近況を書き込むだけで済ませていましたが、
今年からは、またぼちぼちと再開して行こうと思っています・・・




今日は、みらんの3歳のお誕生日でした

小さなケーキで、お祝いしました

  2013+01+02_2644_convert_20130102231352.jpg


みらん、今年もみんなで楽しく元気に過ごして行こうね

四国ブロックアジリティー競技会で☆.。.:*・゜

友達とランチに行ったり、同級生の集まりに参加したりといろいろあったのに、ブログをずっとおさぼり

今回は、何としてもUPしておかねばと、がんばります!


先週の土曜日、初の遠出の競技会
四国香川まで・・・

朝3時出発予定だったのに、起きたのが3時40分
15分で用意して出発
髪はとかしただけ、もちろんすっぴん^^;
パパが高速をすっとばし、余裕で到着
途中休息も取らずで、ぴっち・みらんには迷惑な話やったけど・・・ごめん


アトラクションに出陳のぴっちとみらん
みらんが先に、走ります
最近アジの時のテンションがダダ下がりのみらん
競技会前の1週間とっても頑張ったパパの前に立ちふさがった黒トンネル・・・
黒トンネルって、暗いから嫌がる仔が多いんですよねぇ
なんでまた、ここに!って感じでしたが
ちょっと、躊躇しただけで黒トンクリア!
バーもなかなかテンション良く楽しそうに飛んで、いい感じでした
そしてなんと、3席に入賞゚*。☆゚*。☆゚*。☆

やったね



で、ママとぴっちペア
最近2走したら、必ず1走はちっこかうんpで失格
もう1走は、パパ探しに逃走してタイムオーバーで失格が続いていたので
ママ、今回は絶対に最後まで走りたかった!

ママの気迫に、ぴっちも応えてくれパパを探しに行きたい素振りをみせながらも
踏みとどまり、制限時間内にゴール\(^o^)/

133694283190013229418_072.jpg

タイムは最後から2番目だったけど、久しぶりにタイムが出ました
ママ、大満足^^

この日は、お昼過ぎに会場を出て、讃岐うどんを食べて早めに帰るつもりだったけど
うれしい誤算で、表彰式まで残る事に

クラブの仲間の競技の合間に、競技会場から歩いて行けるおうどん屋さんで
しっかり讃岐うどんも食べて、香川を満喫


表彰式では、お立ち台に上がったパパ

133699913787313101792_196.jpg

満面の笑顔・・・


でも寝坊して、慌てて来たのでカメラがなかった
周りのカメラマン達にお願いしまくりました・・・

(ブログの写真はLove&Eveママのブログからお借りしましたm(_ _)m)


今回、我が家の仔たちにしたら大満足の結果で、四国まで3時間もかけて来た甲斐がありました(o^-')b

頂きました\(^o^)/

先週の土曜日、みらんはOPDESのTT1のテストを受けてきました
ぴっちは、ママがお琴のお稽古の日だったので今回は見送り

前日の夕方から降った雨が朝まで残り、どろどろのフィールドだったらしいですが、なんとか合格
前日一緒に特訓を受けたイタグレの葵ちゃんもTT2の2回目をみごと合格
2わんともおめでとう☆.。.:*・゜

そして次の日は味コンへ
パパは2日続けての、六甲ロイヤルフィールド
ぴっちとみらんの成績は、いつもどおり^^;

でも・・・
うちにはまったく関係ない最後の表彰式をみんなすごいなぁと見ていると
「少し短いですが、必要な方にあげてくださいとトンネルを寄付していただきました」
「これを、ぴっちくんとみらんくんに!」


ぶへっ!!  びっくり!!

クラブの練習では出来るのですが競技会に行くと、神経質ぴっちは躊躇してなかなか入らず
びびりんみらんはスピードががた落ち
それを見かねて、Nさんがうちに下さったみたいです

2012 04 16_2632



へたくそでみなさんの迷惑になりますがと思いながらしつこく出ていたら、
思わぬご褒美を頂きました\(^o^)/

ありがとうございます
しっかりこれで、自主練します



それとこの時、競技の合間にぴっちとみらん
スポーツドックのボディケアSMOOTHさんに、ケアをしていただきました♪

ボール遊びの時と^^;練習で乗ってる時はとっても早く走るみらん、後ろ足を触られると嫌がっていましたが
しばらくケアしてもらっていると、気持よさそうな顔になってきました

ぴっちは垂直によく跳ぶので後ろ足を心配していたのですが、とっても良い状態だと聞いて安心しました

ぴっちもみらんもすっきり気持ちよくなって、よかったね^^




生野区コリアンタウン食べ歩記

久しぶりの更新

3月に静岡のお友達、空パパ一家が大阪に遊びに来られて、ドックカフェWANBANAさんでシルバープドルオフ会あったのですが、更新できず・・・

2012 03 17_2613

空くんです!
ブラックプーの夢ちゃんは、きれいに撮れずm(_ _)m

その時に、MOCOちゃん・レイチェルちゃんのママ、ルルレレさんと

2012 03 17_2614

ルージィちゃんのママ、ポロママさんと

2012 03 17_2611

コリアンタウンにサムギョプサムを食べに行く約束をしました


で、先週の日曜日行ってきました\(^o^)/
肉好きはるりんもくっついてきました

通りから少し外れた所にある「福一」

サムギョプサム

2012 04 08_2601

2012 04 08_2602

2012 04 08_2600

プレートの穴から、どんどん油が横に置いてあるカップに流れ落ちてきてました

分厚く表面カリカリのチヂミやビビンパ、ナムル・キムチの盛り合わせは、撮り忘れ

マッコリは、やかんで^^

2012 04 08_2599

お腹いっぱい(o^-')b

お茶に行く前に、キンパを注文していると
「ママァ~、はるりんちゃんがまたお肉ガンミしてるでぇ~!!」
って、ルルレレさんが・・・
豚カルビを炭火で網焼きにしているお店の前に立つはるりん(*´Д`)=з
帰りに買ってあげるからと言うと、満面の笑顔のはるりん
こ~ど~もか!いったい、いくつやねん

商店街をふらふら彷徨うはるりんを放牧して
「yon-cafe」へ

2012 04 08_2608

2012 04 08_2609

裏に回ると

2012 04 08_2604


すてきなテラス席

2012 04 08_2603

わんこOKって、ルルレレさんに聞いたから
今度は、ぴっち・みらんも一緒に来たいな♪

ゆずミントソーダ

2012 04 08_2606

マンゴーもたっぷり入って、ばかうま(o^-')b

コーヒーもおしゃれなワイングラスに!(^^)!

2012 04 08_2607

最後にお買い物

キンパ4種類(ノーマル・焼肉・イカキムチ・照り焼きチキン・チーズ)
キムチ4種類(オイキムチ・れんこん・セロリ・イカと玉葱)
韓国海苔のふりかけ
焼肉

はるりんもコスメとお気に入りの韓国のチョコドーナツのお菓子をお買い物

どれも韓国で買うのと同じ位の値段!!

ルルレレさんのナビのおかげで、美味しい物も安いものも完璧(*^^)v

おしゃべりもいっぱいして、重くて臭い(笑)荷物もなんのその
るんるんで帰りましたよ^^


プロフィール

ぴっちママ

Author:ぴっちママ
愛犬ぴっちとのお出掛けや始めたばかりのアジリティの事、私の趣味やお友達との遊びの事、そして家族の事を、ゆるゆると書いていこうと思ってます。
待望のぴっちの弟みらんが、家族に加わりました。より一層わんこ中心の生活になってきました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
