10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



OPDES 猪名川河川敷

家からで20分ほどの、猪名川河川敷であったOPDESの競技会に行って来ました

前日うっすらと雪が積もっていたぴっち家地方、寒いだろうと覚悟していましたが
朝はさすがに土がカチカチに凍っていたけれど、日が昇るにつれ風もなく絶好のアジ日和なりました


 opdes1.jpg


今回、ぴっちは日程が合わずまだテストが受けれてない為、みらんは楽しく走らせるために、NV1とNV2に出陳

ぴっちNV1、またもやパパ探し
時間がかかりながらも、ゴール・・・

ぴっちNV2、最初のトンネルでちょっとパパを探しましたが、後はとろとろながらもまじめに走ってゴール


みらんNV1、トンネルで躊躇しながらもパパに良く付いて

みらんNV2、最初のトンネルでスピードダウンしたものの、テンションよく走り
3位になりました


 opdes2.jpg


同じクラブの茜ちゃん、初めての出陳で2位


所属クラブの近くで開催されたので、OPDESには出ていないお友達もお散歩を兼ねて遊びに来ていたりで
楽しく参加してきました^^



午前中でうちは終わったので、午後からクラブの練習にも参加・・・
流石に、も人も疲れてクタクタでした



No title

ぴっち君、おぜんざい杯3位(^^)/
みらん君OPDES競技会3位(^^)/
どちらも頑張ったね!おめでとう~v-411
仮装アジリティーも見たかったな^m^

おめでとう!!

OPDESの競技会、楽しんで来られたんですね。
ミラン君、3席おめでとうv-315
ありゃ、茜ちゃんも参加したんですね。
しかも2席とは すご~いv-363

aruさんって凄くいい写真を撮られる方が
おぜんざい杯に来ておられたらしくって、
いっぱいお写真載せておられます。
その中にみらん君も写ってましたよe-266

No title

シェラリスさん
ありがとうございます^^

おぜんざい杯は小さなコンペですが、
みらん、OPDESでがんばりましたv-353
これからどんどんテンションをあげて、がんばってくれたらいいなって、
思ってますv-410

No title

LovEveママさん
ありがとうございます(*^^)v

近くでOPDESが開催されるので、茜ちゃん家もお誘いしました^^
茜ちゃん、とっても最近いいですよね
この日も、テンションも良くママのハンドリングも良くで、
初出陳で、2位!でしたv-353

aruさんですね、探してのぞきに行って見ます(^o^)/
Secret

プロフィール

ぴっちママ

Author:ぴっちママ
愛犬ぴっちとのお出掛けや始めたばかりのアジリティの事、私の趣味やお友達との遊びの事、そして家族の事を、ゆるゆると書いていこうと思ってます。
待望のぴっちの弟みらんが、家族に加わりました。より一層わんこ中心の生活になってきました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
