06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おぜんざい杯 2013

日記の順番が前後しますが、所属クラブ主催のおぜんざい杯の日記をUP!

      17466607_1869247432_40small.jpg

朝は冷え込みましたが、あまり寒くなく助かりました

出番の合間にスムースさんで、ぴっちとみらんは腱のケアをしてもらいました

      17466607_1869248894_152small.jpg

ぴっちは、一月ほど前にしてもらった時のいい状態を保てていたみたいで一安心
みらんは、前回溜まっていた後ろ足のつけ根のヒコウが、ましになっていました
これからもがんばって、マッサージしなくっちゃ!!



ぴっちは、今回アトラクション2とAG1に出陳
アトラクション1は、ちょっとあぶなかったけれど、課題の寄り道散歩をせず、
なんとか制限時間内にゴール

135825897553613217043_221_20130115230935.jpg

まだ競技会では出ていないけれど、コンペでは2回目のAG1
苦手のシーソーをクリアし、ドックウォークもクリアし、後はスラロームだけや!
と思ったのに、練習では使っていないスチール枠のタイヤを怪しみ飛ばず・・・
残念な事に、失格



みらんは、全然集中出来ず、お散歩三昧・・・

135825740558513121667_183.jpg


パパ、がっくりの結果でした


なんとか最後まで走ったご褒美に、遅いながらもぴっちアトラクションで3位になりました

       17466607_1869275986_218small.jpg


PCの調子が悪く、写真の大きさがバラバラで読みにくいけど、楽しかったおぜんざい杯の記録
と言う事でUPしました^^
おぜんざい杯の名物、仮装アジリティーも載せたかったのですが・・・
今年も皆さん、力作ぞろいだったのになぁ





Secret

プロフィール

ぴっちママ

Author:ぴっちママ
愛犬ぴっちとのお出掛けや始めたばかりのアジリティの事、私の趣味やお友達との遊びの事、そして家族の事を、ゆるゆると書いていこうと思ってます。
待望のぴっちの弟みらんが、家族に加わりました。より一層わんこ中心の生活になってきました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
