05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆.。.:*・゜ ぴっち 7才のお誕生日☆.。.:*・゜

今日は、ぴっち7才のお誕生日でした

お誕生日の日は、アジリティーのセミナーで一日寒いお外

でも、寒さに負けず頑張ってきましたよ^^


体調不良やら、仕事が忙しかったやらで、お誕生日ケーキを注文できずで
ぴっちも、ちっちゃなケーキでお祝い


2013+01+20_2647_convert_20130120221414.jpg

うちの仔記念日に、注文してあげようかな・・・




アジリティーを始めたのも遅く、途中でハンドラーをパパからママへ
そして、一人っ子だったのにみらんという弟ができ、混乱から立ち直ったのが最近(神経質ぴっち^^;)
もう7才なのに、まだアトラクションを走っているけど、
ケアしたり、バーダウンしたりして、ぴっちに負担がかからないように気をつけながら、
出来るだけ長く一緒にアジリティーを楽しみたいなって、思ってます



No title

ぴっち君、7歳のお誕生日おめでとう~v-315
相変わらず、イケメン健在ですねv-347
パパ・ママ・みらん君とケアしながらアジ楽しんだり、
7歳も楽しい思い出たくさん作ろうね(*^_^*)
競技会も頑張ってねv-290

No title

シェラリスさん
ありがとうございますv-353

いたずらしようが、わがまま言おうが元気が一番!!
今年もいっぱい一緒に遊んであげたいと思ってますv-344

Secret

プロフィール

ぴっちママ

Author:ぴっちママ
愛犬ぴっちとのお出掛けや始めたばかりのアジリティの事、私の趣味やお友達との遊びの事、そして家族の事を、ゆるゆると書いていこうと思ってます。
待望のぴっちの弟みらんが、家族に加わりました。より一層わんこ中心の生活になってきました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
