10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


四国ブロックアジリティー競技会で☆.。.:*・゜

友達とランチに行ったり、同級生の集まりに参加したりといろいろあったのに、ブログをずっとおさぼり

今回は、何としてもUPしておかねばと、がんばります!


先週の土曜日、初の遠出の競技会
四国香川まで・・・

朝3時出発予定だったのに、起きたのが3時40分
15分で用意して出発
髪はとかしただけ、もちろんすっぴん^^;
パパが高速をすっとばし、余裕で到着
途中休息も取らずで、ぴっち・みらんには迷惑な話やったけど・・・ごめん


アトラクションに出陳のぴっちとみらん
みらんが先に、走ります
最近アジの時のテンションがダダ下がりのみらん
競技会前の1週間とっても頑張ったパパの前に立ちふさがった黒トンネル・・・
黒トンネルって、暗いから嫌がる仔が多いんですよねぇ
なんでまた、ここに!って感じでしたが
ちょっと、躊躇しただけで黒トンクリア!
バーもなかなかテンション良く楽しそうに飛んで、いい感じでした
そしてなんと、3席に入賞゚*。☆゚*。☆゚*。☆

やったね



で、ママとぴっちペア
最近2走したら、必ず1走はちっこかうんpで失格
もう1走は、パパ探しに逃走してタイムオーバーで失格が続いていたので
ママ、今回は絶対に最後まで走りたかった!

ママの気迫に、ぴっちも応えてくれパパを探しに行きたい素振りをみせながらも
踏みとどまり、制限時間内にゴール\(^o^)/

133694283190013229418_072.jpg

タイムは最後から2番目だったけど、久しぶりにタイムが出ました
ママ、大満足^^

この日は、お昼過ぎに会場を出て、讃岐うどんを食べて早めに帰るつもりだったけど
うれしい誤算で、表彰式まで残る事に

クラブの仲間の競技の合間に、競技会場から歩いて行けるおうどん屋さんで
しっかり讃岐うどんも食べて、香川を満喫


表彰式では、お立ち台に上がったパパ

133699913787313101792_196.jpg

満面の笑顔・・・


でも寝坊して、慌てて来たのでカメラがなかった
周りのカメラマン達にお願いしまくりました・・・

(ブログの写真はLove&Eveママのブログからお借りしましたm(_ _)m)


今回、我が家の仔たちにしたら大満足の結果で、四国まで3時間もかけて来た甲斐がありました(o^-')b

スポンサーサイト

おめでとう!!

ホントよかったねえ。
パパさんは見事3席に輝き、ママさんは見事クリーンランv-315
(あれ、完走やったっけ?)
ほんまにパパさん、車ぶっ飛ばしはってんねえv-392

パパさん、このところみらん君と頑張り続けた成果が出て、
よかったですね。
これで、益々アジ中毒が深まること間違いなしv-363

No title

LovEveママさん
ありがとうございます^^
写真までお借りしましたm(_ _)m

とろとろぴっち、完走でした(*'艸')
でも、ぴっちとママの目標は達成でしたv-353

パパ、すっかりアジ中毒(笑)
もうすぐ「アジ練したいから、仕事を辞める~」って言ったりしてv-404



No title

おめでとうございます~(^O^)/
みらんくん、表彰台だーv-354
ぴっちくんも、最後まで頑張ったねv-398
ニコも、こないだ低いバーをなんとか跳べただけでも、嬉しかったです(^^ゞ
パパさん、目隠ししても、ご満悦な表情が分かりますよ(*^_^*)
讃岐うどんも食べて、大満足な結果で、早起きした甲斐がありましたね(^^)/
15分で用意スゴイ^m^

No title

結果が出せてよかったですね。
パパさんとっても嬉しそうだわ

これからもたくさん楽しく走れるように頑張りましょうね~

No title

みらんくんおめでとう♪
パパさんの嬉しそうなお顔!!

朝早起きの甲斐ありましたね~
15分で2ワンコ連れて出かけられるのは凄い
我が家お出かけとなると、いっそう大騒ぎになって (>_<)
時間かかって大変です



No title

シェラリスさん
ありがとうございます^^
最近みらんがアジの時に集中出来なく、落ち込み気味だったパパは
とっても嬉しそうでした
ぴっちも、性格的にテンションが上がりませんが、ぼちぼちママと楽しんでいけそうです(o^-')b

ニコちゃんも旅行で楽しそうにバーを跳んだり、Aフレームを登ったりしていましたね
もうすぐアジ犬デビューかなv-353
兵庫のニコちゃん、意外な所でつながりがあり、一度お会いしたいなって、思ってます
機会があれば、一緒にお出掛けしたいですね

No title

マロンママさん
ありがとうございます!
四国まで、がっかりしに行くのかなぁなんて、言っていたのに
ほんとによかったです^^
私達の力が抜けてて、ぴっちみらんもリラックスして走れたのかな(*'艸')

これからも、楽しく頑張りま~す!

No title

アルパカのままさん
ありがとうございます!
パパのしまりの無い顔、笑えるでしょヾ(≧∪≦*)

ぴっちみらん、朝早くて寝ぼけてる間に、車のバリケンに押し込まれてしまったって、感じだったみたいです^^;
昼から天気がとても良くなって、すっぴんやし日焼け止めも持って行ってなかった
お年頃のママのお顔が大変だった・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【四国ブロックアジリテ】

友達とランチに行ったり、同級生の集まりに参加したりといろいろあったのに、ブログをずっとおさぼり今回

プロフィール

ぴっちママ

Author:ぴっちママ
愛犬ぴっちとのお出掛けや始めたばかりのアジリティの事、私の趣味やお友達との遊びの事、そして家族の事を、ゆるゆると書いていこうと思ってます。
待望のぴっちの弟みらんが、家族に加わりました。より一層わんこ中心の生活になってきました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
