08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


頂きました\(^o^)/

先週の土曜日、みらんはOPDESのTT1のテストを受けてきました
ぴっちは、ママがお琴のお稽古の日だったので今回は見送り

前日の夕方から降った雨が朝まで残り、どろどろのフィールドだったらしいですが、なんとか合格
前日一緒に特訓を受けたイタグレの葵ちゃんもTT2の2回目をみごと合格
2わんともおめでとう☆.。.:*・゜

そして次の日は味コンへ
パパは2日続けての、六甲ロイヤルフィールド
ぴっちとみらんの成績は、いつもどおり^^;

でも・・・
うちにはまったく関係ない最後の表彰式をみんなすごいなぁと見ていると
「少し短いですが、必要な方にあげてくださいとトンネルを寄付していただきました」
「これを、ぴっちくんとみらんくんに!」


ぶへっ!!  びっくり!!

クラブの練習では出来るのですが競技会に行くと、神経質ぴっちは躊躇してなかなか入らず
びびりんみらんはスピードががた落ち
それを見かねて、Nさんがうちに下さったみたいです

2012 04 16_2632



へたくそでみなさんの迷惑になりますがと思いながらしつこく出ていたら、
思わぬご褒美を頂きました\(^o^)/

ありがとうございます
しっかりこれで、自主練します



それとこの時、競技の合間にぴっちとみらん
スポーツドックのボディケアSMOOTHさんに、ケアをしていただきました♪

ボール遊びの時と^^;練習で乗ってる時はとっても早く走るみらん、後ろ足を触られると嫌がっていましたが
しばらくケアしてもらっていると、気持よさそうな顔になってきました

ぴっちは垂直によく跳ぶので後ろ足を心配していたのですが、とっても良い状態だと聞いて安心しました

ぴっちもみらんもすっきり気持ちよくなって、よかったね^^




スポンサーサイト

No title

みらんくんと葵ちゃん、合格おめでとう~☆
トンネルに自分から入るだけでも素人にはスゴイですが、
トンネルももらえたし、ますます上手になれるね。ガンバレ~v-91^^
スポーツドッグの専門家の方にケアしてもらったんですね。
気持ち良さそう~(*^。^*)
ニコも最近、足を気にしてたので、
ぴっちくん、専門家の方に太鼓判を押してもらって安心ですね^^

お琴のお稽古されてるんですね。カッコイイ!

下の記事↓
コリアンタウンに行くと、韓国に行けなくても楽しめるんですね♪

No title

シェラリスさん
トンネルは、抜けるだけならちょっと練習したらどの仔も出来るようになりますよ^^
ただ、指示されて走り抜けるかどうかは・・・w

ケアは、硬くなった腱をほぐし、筋肉の表面のコリをほぐすのではないそうです
ケアしてもらって、少しは早く走れるようになったかな^^

お琴は、ボケ防止にゆるゆるとしていますが、
ボケ防止ではなく、ボケ自覚のためになったきているような(*'艸')

コリアンタウン、はまりそうです♪
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【頂きました\(^o^)/】

先週の土曜日、みらんはOPDESのTT1のテストを受けてきましたぴっちは、ママがお琴のお稽古の日だ

プロフィール

ぴっちママ

Author:ぴっちママ
愛犬ぴっちとのお出掛けや始めたばかりのアジリティの事、私の趣味やお友達との遊びの事、そして家族の事を、ゆるゆると書いていこうと思ってます。
待望のぴっちの弟みらんが、家族に加わりました。より一層わんこ中心の生活になってきました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
