10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



BBQ inカンパーニャ志摩

久しぶりのブログ更新!

父が急に緑内障の発作を起こし、白内障の手術(ややこしい)で2週間の入院・・・
父が退院した日に、疲れたのか私が帯状ヘルペスになり病院に走りと、バタバタしてました
おまけに、3日後には甥っ子の結婚式・・・
安静にしていなさい、と言われつつ結婚式には出席
おまけに次の日には、わん友さんとBBQ旅行^^;
根が丈夫なのか、ヘルペスも痒みだけで痛みはあまり出ませんでした^^





で、伊勢にあるカンパーニャ志摩

2011 09 25_カンパーニャ伊勢_1999

すてきなログハウスのコテージ

6家族、13人と9わんこでBBQお泊り会です

ここには、静養に行くと言い捨てて来ている手前、昼頃に家を出発して休憩しながら4時半ごろ到着

2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2046

車で退屈していたぴっちみらんは、外に出ると大はしゃぎ^^
荷物を部屋に置いて、さっそく敷地内のランへ・・・

ランに行ったら、ボールよね

2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2086

2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2059

2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2062

2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2047

2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2076

2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2077

お嬢ちゃまティアラちゃんの意外な一面発見(>_<)
(やや、創作ありですヾ(≧∪≦*)

その頃、ぴっちは・・・

2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2081

2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2083

草だらけの小汚いわんこに変身しとるし・・・(*- 。-)=3

ひとり物思いにふける、すうぷ嬢とは大違いのうちの坊ちゃん達。。

2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2068

さてさて、今夜のお楽しみの時間

会場に、ぞくぞくと集まってきます

はじめましてのウルスちゃん

2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2095

久しぶり!のchocoちゃん

2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2100

とチロルくん

2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2097

萌パパの乾杯の音頭でBBQの始まり!!

2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2102

2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2094

2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2093

松坂牛、黒アワビ、大アサリにサザエと萌家の顔で集められた高級食材に、絶妙な焼き具合の萌パパの焼き師のおかげで、お腹いっぱいいただきました^^
何から何まで、お世話になりましたm(_ _)m

宴の後には、ビールの空き缶の山とワイン、お酒の空き瓶の林でした(*'艸')



えっ、ヘルペスの私?
身体の中から十分にアルコール消毒しておきました(>_<)


つづく。。。




2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2091


わあ、楽しそう!!

6家族も集まったんですかあv-405
すご~いv-363
落ち着いた感じのログハウスですねえ。
次回は、中も見れるのかなv-361
おっ、流石 伊勢志摩ですねえ、
海の幸が美味しそうv-410
大忙しのぴっち家だったけど、
後のお楽しみがあって、よかったねe-343

あれから大丈夫でした?
見た感じはとっても元気そうなんで安心しましたけどね(笑)
いやいや楽しかったですね!
知らん間にボトルが空に・・ぷっ
十分消毒できたと思います!

LovEveママさん
大人数でのお泊り会、楽しかったですよ^^

中は、猫足のバスタブや輸入品のカラン・すてきな家具や二階の寝室などありましたが、お写真無しです^^;
あっ、写真撮らなきゃって、思った時にはすでに荷物が部屋中に、散らばってました(>_<)

梅ぼんたんさん
おかえりなさ~い^^
元気でしたよぉ~!
中からの消毒がとっても効いたみたいです(笑)

梅ぼんたんさんの「チーズフォンデュの白ワインがもうない~i-201」の顔が、今回の旅行の思い出ですヾ(≧∪≦*)

ぴっちくんの 「砂場にスリスり」 に 悲鳴をあげながら
写真に収めるまで放置するママさん。
その姿に「ブロガー根性」を見ましたよん♪
ワタシなんて、カメラ忘れて食べまくりでした(>_<)

その後 体調は復活されましたか?
次回は絶好調で お会いしましょ・ね!

先日はありがとうございました(*^_^*)
楽しい楽しいBBQ~でしたね♪
ゆっくりまったりして毎年恒例BBQに・・・ね(*^_^*)

choco・tirol可愛く撮ってもらって~ぴっちくんと
2ショットほしかったな~残念・・
また遊んでくださいね(*^_^*)

転地療養とアルコール消毒 効きました??

たのしかったですね ~
ちゃんと写真あるし・・・・凄い!!
空の酒びん 缶を写した人はさすがにないかな?
どれだけ楽しかったか 表現できたのに残念(笑)

ティアラの本性が・・・バレてしまった・・・・
お嬢様キャラで売るつもりだったのに~なんて・・・
みらんくんとパパさんにボール投げてってお願いしてる姿感動でした~

また ご一緒してくださいね~

urumaruさん
ぴっちのお外でスリスリは、いつもの事^^;
悲鳴を上げながら写真を撮るのも、いつもの事です^^

体調は、万全ですよぉ♪
また、遊びましょうね!

hiroさん
のんびり出来て、楽しい旅でしたね(*^^)v
ほんと、また来年も行きたいですね♪

久しぶりにGFのchocoちゃんに会ったのに、一緒に写真を撮ってないから、ぴっちに怒られるわ(*'艸')
今度会った時は、ぜひ!

アルパカのままさん
何げぇ~に、写真撮ってたでしょ!
偉い?(笑)

すでに、毎年恒例に話が進んでます?
何もしなかった人たちで(*'艸')

てぃちゃんがみんなと一緒に遊んでるのを見て、びっくりしましたよ
てぃちゃんとママ頑張りましたね(o^-')b

はぁーい、また遊びましょうね^^
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

改善率90%以上の緑内障改善法とは?

「失明したくない」「眼圧が下がらない」と緑内障でお悩みではありませんか?実は鐔ぜ蟒僂簗瑤僕蠅襪海箸覆?估眈磴魏韻垢詈,?△蠅泙后

プロフィール

ぴっちママ

Author:ぴっちママ
愛犬ぴっちとのお出掛けや始めたばかりのアジリティの事、私の趣味やお友達との遊びの事、そして家族の事を、ゆるゆると書いていこうと思ってます。
待望のぴっちの弟みらんが、家族に加わりました。より一層わんこ中心の生活になってきました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
