12
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   



お庭でアウトドア(o^-')b

クリスマス寒波がやってきていた日曜日
アジ仲間と忘年会でした
場所は、Love・Eveちゃんちの広いきれいなお庭にテントを張って・・・(>_<)
LoveEveパパさんが、寒いから家の中に変更しましょうかって、言ってくれたのに
みんな「外の方がおもしろいからテントでしよう!」って
競技会や練習で雪が降っても風が吹いても外にいるから
みんなちょっと感覚がずれてきてしまってます(*'艸')

まずは、わんこたちにケーキでご機嫌取り♪

2011 12 25_2197

ケーキを切り分け

2011 12 25_2198

Love・Eveちゃんも

2011 12 25_2202

晴・ひなた・うたちゃんも

2011 12 25_2201

ととちゃんも

2011 12 25_2203

ぴっちも

2011 12 25_2199

みらんも

2011 12 25_2200

ケーキを見つめて、じっと待て^^

よし!の合図でいっせいにがっついていました(笑)

あっ、ひとりっこのととちゃんだけおっとりと食べてて、みんなにケーキを狙われてました^^;

で、恒例の集合写真

2011 12 25_2204

ぴっちとみらんもちゃんとおすわりしてる写真があったんだけど、
みらんに押しつぶされてるぴっちが、「笑える!!」って、
はるりんがうけた写真をUP
ぴっち、めっちゃママに訴えてるし(*'艸')


わんこたちのケーキタイムが終わった後は、大人の時間♡

2011 12 25_2205

蟹鍋に甘エビ、かずのこetc

お腹いっぱい食べて、〆のぞうすいも山盛りの蟹の身を入れて食べて
写真を取り忘れたけど、ちゃんとクリスマスケーキも食べて
もちろん、おしゃべりもいっぱいしました^^

1時から始めて気が付くと8時半
寒波の寒さも気にならないほどの、楽しい忘年会でした


プロフィール

ぴっちママ

Author:ぴっちママ
愛犬ぴっちとのお出掛けや始めたばかりのアジリティの事、私の趣味やお友達との遊びの事、そして家族の事を、ゆるゆると書いていこうと思ってます。
待望のぴっちの弟みらんが、家族に加わりました。より一層わんこ中心の生活になってきました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
