11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大阪北トレーナーズクラブアジリティー競技会

アジリティーの競技会で泉大津のフェニックス広場に行ってきました

前日の大雨で、まるで田んぼのようなぬかるみと、海から吹く強風の中で競技会は行なわれました

ぴっちとママのコンビはJKC初出陳、みらんとパパは2回目です

まずは、ビギナー1

みらんとパパが先に走りました

みらん、いつものように寄り道しながらもゴール(*^^)v
ちゃんとタイムもでましたよ♪

ぴっちとママの順番がまわってきたけど、さっきまで傍にいたパパを探してきょろきょろするぴっちに、
ママいやな予感・・・

スタートして1本バーを跳んだところでぴっち、パパ探しの旅に出てしまい
ママ必死で、呼び戻し
パパ探しをあきらめ、ママの所に帰ってきた後は順調に走り、無事ゴール┐(´д`)┌ ヤレヤレ
旅が長かったので、タイムオーバーでしたけどね^^;


次は、ビギナー2

みらん、これまた寄り道三昧
2では、寄り道の途中で違うバーを跳んでしまい、残念ながら失格゜゜(´O`)°゜

ぴっちもまたふらふら寄り道三昧で、タイムオーバーで失格゜゜(´O`)°゜


ハンドラーに集中させることが出来ず、まだまだ課題がてんこもりやけど、
1では最後まで走れたし、2ではゴール出来なかったけど楽しそうに走っていたしで、
ママは、大満足でした^^

まだまだ未熟な私達にアドバイスしてくれたり、励ましてくれる素敵な仲間達も
ロゼッタGetで、満面の笑顔

マロンパパ

おめでとう



そして、今回ぴっちの体高を測ってもらいました
トイプーにしてはちょっとでかいぴっち、スモール(35㎝以下)とミディアムのちょうど境目の高さ・・・
今回はミディアムで出ましたが、始めるのが遅かったぴっち
これからだんだん年を取っていくぴっちの腰や足に出来るだけ負担をかけず、
出来るだけ長く一緒にアジリティーをしたいので、できればスモールの高さで跳びたく、ちゃんと測ってもらいたかったんです
本当に境目の高さで、審査員の先生も何回も測りなおしてくれていましたが、
私の気迫に押されたのか「スモール!!」
やったぁ~ヾ(*^ー^)ノ♪

まぁ、この年齢でまだビギナーやしスモールでいいかって、感じだったんでしょうね(*'艸')








プロフィール

ぴっちママ

Author:ぴっちママ
愛犬ぴっちとのお出掛けや始めたばかりのアジリティの事、私の趣味やお友達との遊びの事、そして家族の事を、ゆるゆると書いていこうと思ってます。
待望のぴっちの弟みらんが、家族に加わりました。より一層わんこ中心の生活になってきました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
