09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   



BBQ inカンパーニャ志摩

久しぶりのブログ更新!

父が急に緑内障の発作を起こし、白内障の手術(ややこしい)で2週間の入院・・・
父が退院した日に、疲れたのか私が帯状ヘルペスになり病院に走りと、バタバタしてました
おまけに、3日後には甥っ子の結婚式・・・
安静にしていなさい、と言われつつ結婚式には出席
おまけに次の日には、わん友さんとBBQ旅行^^;
根が丈夫なのか、ヘルペスも痒みだけで痛みはあまり出ませんでした^^





で、伊勢にあるカンパーニャ志摩

2011 09 25_カンパーニャ伊勢_1999

すてきなログハウスのコテージ

6家族、13人と9わんこでBBQお泊り会です

ここには、静養に行くと言い捨てて来ている手前、昼頃に家を出発して休憩しながら4時半ごろ到着

2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2046

車で退屈していたぴっちみらんは、外に出ると大はしゃぎ^^
荷物を部屋に置いて、さっそく敷地内のランへ・・・

ランに行ったら、ボールよね

2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2086

2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2059

2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2062

2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2047

2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2076

2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2077

お嬢ちゃまティアラちゃんの意外な一面発見(>_<)
(やや、創作ありですヾ(≧∪≦*)

その頃、ぴっちは・・・

2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2081

2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2083

草だらけの小汚いわんこに変身しとるし・・・(*- 。-)=3

ひとり物思いにふける、すうぷ嬢とは大違いのうちの坊ちゃん達。。

2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2068

さてさて、今夜のお楽しみの時間

会場に、ぞくぞくと集まってきます

はじめましてのウルスちゃん

2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2095

久しぶり!のchocoちゃん

2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2100

とチロルくん

2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2097

萌パパの乾杯の音頭でBBQの始まり!!

2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2102

2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2094

2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2093

松坂牛、黒アワビ、大アサリにサザエと萌家の顔で集められた高級食材に、絶妙な焼き具合の萌パパの焼き師のおかげで、お腹いっぱいいただきました^^
何から何まで、お世話になりましたm(_ _)m

宴の後には、ビールの空き缶の山とワイン、お酒の空き瓶の林でした(*'艸')



えっ、ヘルペスの私?
身体の中から十分にアルコール消毒しておきました(>_<)


つづく。。。




2011 09 24_カンパーニャ伊勢_2091


プロフィール

ぴっちママ

Author:ぴっちママ
愛犬ぴっちとのお出掛けや始めたばかりのアジリティの事、私の趣味やお友達との遊びの事、そして家族の事を、ゆるゆると書いていこうと思ってます。
待望のぴっちの弟みらんが、家族に加わりました。より一層わんこ中心の生活になってきました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
