06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   



嵐を呼ぶ女、健在なり!

先週末、韓国に行ってきました♪

嵐を呼ぶ女の異名を持つ私、きっちり台風を呼び寄せてみせましたヾ(≧∪≦*)

皆のブーイングを聞きながら、いざ台風の待つ韓国へ

雨は降っているものの、大したことがなかったので、ソウルの地下街COEXモールへショッピングへGo
日本の暑さが嘘のように寒かったので、カーディガンを購入したりして地下街をうろつき、
夜はカンジャンケジャンに舌鼓
そして、マッコリと共に夜は更けて・・・




2日目、暴風雨。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

予定していた観光も取りやめて、ホテル内で韓国コスメを自棄買い

2011 06 28_韓国_1642
(ほんの一部です(>_<)
話題のカタツムリ栄養クリームもGet!
こんど会ったら、つるつるお肌の別人かもしれませんよ
パパにもゴマすりの時計(安物)も購入!

昼食には、ホテル内の中華料理店でふかひれの姿煮などを頂き
お昼からは、暇つぶしにネイルをしてもらい

2011 06 28_韓国_1641

夜はホテル近くのピザハウスへ
丘の上にあり、ソウル市内の夜景がとってもきれいでした
(台風にショックを受け、韓国では一枚も写真を撮らず
同席した美人ソムリエにワインを選んでもらい、ワインのことをいろいろ聞けて
ワイン好きの私はとっても楽しかった♪

そして、この夜はワインと共に夜は更けて・・・


次の日には、ちゃんと台風も中国に抜けて、しっかり持って行っていた予備のおパンツを使うことなく
予定どうりに帰国できました(o^-')b


プロフィール

ぴっちママ

Author:ぴっちママ
愛犬ぴっちとのお出掛けや始めたばかりのアジリティの事、私の趣味やお友達との遊びの事、そして家族の事を、ゆるゆると書いていこうと思ってます。
待望のぴっちの弟みらんが、家族に加わりました。より一層わんこ中心の生活になってきました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
