05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



がっかり・・・

なかなかやる気も、テンションも上がらなかったぴっちですが、
 
pitti1.jpg

最近おしっぽも上がり、ちょっとやる気になったみたいで

pitti2.jpg

トンネル立て篭もり事件も(*'艸')

pitti3.jpg

なくなり、すんなり出てきてくれるようになりました^^

あっ、ヒモ引きずり回しの刑なしでもOKになってきましたよ(笑)



みらんは、相変わらず楽しそうに、トンネルを駆け抜けたり

mirann.jpg

ハードルを跳んだり

mirann2.jpg

パパと一緒に頑張って、調子も

w1picbemqrCq0cac1o03ksK1pmMw00.jpg




が・・・

先週頑張りすぎたせいか、年のせいか、長年溜め込んできた○肪のせいか・・・

ママ、膝を痛めてしまいました

関節炎で水が溜まり腫れていて、半月板損傷の疑いもありで、ドクターストップ

せっかくぴっちがいい感じになってきたのになぁ・・・


   (お写真は、晴・ひなた・歌家に撮って頂いたものです。引き伸ばしてしまったので
    ぼけてしまいましたm(_ _)m)
    

プロフィール

ぴっちママ

Author:ぴっちママ
愛犬ぴっちとのお出掛けや始めたばかりのアジリティの事、私の趣味やお友達との遊びの事、そして家族の事を、ゆるゆると書いていこうと思ってます。
待望のぴっちの弟みらんが、家族に加わりました。より一層わんこ中心の生活になってきました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
