02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
   



肉球ステッカーが出来上がりました♪

去勢手術から9日目のみらんさん
エリカラをゴンゴンみんなに当てながら走り回る傍若無人ぶり・・・
傷もずいぶんきれいになったので、外してあげました
ところが、なんと言う事でしょう・・・
「耳の後ろが、痒いからかいてっ!」と、みらんにせがまれ私とはるりんがせっせっと掻いてあげていたからか、
耳のところに見たことも無いような大きな毛玉が!!!

ほどくのに、1時間かかりました(涙)


きれいになったので、先月注文していたぴっちとみらんの「肉球ステッカー」出来上がっているはずなので、
「気になるカフェ Cocoro。」さんに、取りに行くことにしました

届いていました♡

2011+02+26_Cocoro+閧臥帥繧ケ繝・ャ繧ォ繝シ縲?迪ェ蜷榊キ晉キ丞粋蜈ャ蝨胆1386_convert_20110226222626

2011+02+26_Cocoro+閧臥帥繧ケ繝・ャ繧ォ繝シ縲?迪ェ蜷榊キ晉キ丞粋蜈ャ蝨胆1387_convert_20110226222838


こうやって並べてみると、ぴっちとみらんの肉球の違いがよく解る。。。


エリカラを外してもらって、すっきりのみらんと

2011+02+26_Cocoro+閧臥帥繧ケ繝・ャ繧ォ繝シ縲?迪ェ蜷榊キ晉キ丞粋蜈ャ蝨胆1358_convert_20110226223046

みらんのエリカラ攻撃に9日間耐えたぴっちに、

2011+02+26_Cocoro+閧臥帥繧ケ繝・ャ繧ォ繝シ縲?迪ェ蜷榊キ晉キ丞粋蜈ャ蝨胆1359_convert_20110226223306

ご褒美のわんこ用米粉のメープルワッフルを♪

2011+02+26_Cocoro+閧臥帥繧ケ繝・ャ繧ォ繝シ縲?迪ェ蜷榊キ晉キ丞粋蜈ャ蝨胆1361_convert_20110226223700

ママは、マグカップにたっぷり入ったカフェオレを♪

2011+02+26_Cocoro+閧臥帥繧ケ繝・ャ繧ォ繝シ縲?迪ェ蜷榊キ晉キ丞粋蜈ャ蝨胆1360_convert_20110226223502

もちろんこれだけじゃなくって、チョコバナナワッフルを頼んだパパのスィーツも半分へずったけどね(>_<)





その後、いつものお散歩公園 「猪名川総合公園」へ・・・

2011+02+26_Cocoro+閧臥帥繧ケ繝・ャ繧ォ繝シ縲?迪ェ蜷榊キ晉キ丞粋蜈ャ蝨胆1364_convert_20110226223951

2011+02+26_Cocoro+閧臥帥繧ケ繝・ャ繧ォ繝シ縲?迪ェ蜷榊キ晉キ丞粋蜈ャ蝨胆1368_convert_20110226224452

ひさしぶりの公園に、テンションのおふたりさん



はしゃぎすぎて、枯れ芝の上でがふがふしてしまい草だらけのぴっちさん┐(´д`)┌ ヤレヤレ

2011+02+26_Cocoro+閧臥帥繧ケ繝・ャ繧ォ繝シ縲?迪ェ蜷榊キ晉キ丞粋蜈ャ蝨胆1376_convert_20110226224652



記念撮影♡

2011+02+26_Cocoro+閧臥帥繧ケ繝・ャ繧ォ繝シ縲?迪ェ蜷榊キ晉キ丞粋蜈ャ蝨胆1377_convert_20110226224904



小尻ぴっちとドテ尻みらん(*'艸')

2011+02+26_Cocoro+閧臥帥繧ケ繝・ャ繧ォ繝シ縲?迪ェ蜷榊キ晉キ丞粋蜈ャ蝨胆1380_convert_20110226225100

どっちのおちりもかわいい








プロフィール

ぴっちママ

Author:ぴっちママ
愛犬ぴっちとのお出掛けや始めたばかりのアジリティの事、私の趣味やお友達との遊びの事、そして家族の事を、ゆるゆると書いていこうと思ってます。
待望のぴっちの弟みらんが、家族に加わりました。より一層わんこ中心の生活になってきました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
