12
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   



トール女子会と職場女子部の忘年会と年末トリミング

またもやブログを、少々おさぼり^^;

私の年では無理ちゃうのんと言われながら、うっかり買い換えてしまったスマートフォンに手こずらされてされているうちに、ネタが記憶の彼方にいきそうになってました・・・

女子会と忘年会でせっせと写真を撮ってたら、両方で一緒だった長年のママ友まぁちゃんに
「UPしいや!!」
と叱られてしまった^m^

ので、省略ぎみでUP・・・

mixiのフォトには、お料理の詳細をUPしているので、マイミクさんで興味のある方は、覗いてみてね^^
人の食べたものなんか、見てもしゃぁないわって、いう方はスルーしてくださいな!

トール女子会では、初ネパール料理に♪

「クマリ」で

2010+12+17_螂ウ蟄蝉シ壹→蠢伜ケエ莨壹→蟷エ譛ォ繝医Μ繝溘Φ繧ー_1227_convert_20101228210012

食べ放題飲み放題コースでヾ(*^ー^)ノ♪
ナンとカレーが食べ放題

2010+12+17_螂ウ蟄蝉シ壹→蠢伜ケエ莨壹→蟷エ譛ォ繝医Μ繝溘Φ繧ー_1231_convert_20101228210113

飲茶のタレがとっても美味しかった

ナンは、でっかい!!のに3人でバターナンとガーリックナンをぺろり(*'艸')

お供は

2010+12+17_螂ウ蟄蝉シ壹→蠢伜ケエ莨壹→蟷エ譛ォ繝医Μ繝溘Φ繧ー_1233_convert_20101228210355

香りのいいラム酒に、はまっちゃいました♡



職場の女子部で忘年会(スポンサーの社長は、仲間に入れてあげました 笑)

豆腐料理の「梅の花」

2010+12+23_螂ウ蟄蝉シ壹→蠢伜ケエ莨壹→蟷エ譛ォ繝医Μ繝溘Φ繧ー_1211_convert_20101228211132

引き上げ湯葉

2010+12+23_螂ウ蟄蝉シ壹→蠢伜ケエ莨壹→蟷エ譛ォ繝医Μ繝溘Φ繧ー_1209_convert_20101228205535

湯葉を引き上げるのに、下手だ上手いだと大騒ぎヾ(≧∪≦*)

蟹シュウマイと

2010+12+23_螂ウ蟄蝉シ壹→蠢伜ケエ莨壹→蟷エ譛ォ繝医Μ繝溘Φ繧ー_1216_convert_20101228205639

れんこん饅頭、大好き!

2010+12+23_螂ウ蟄蝉シ壹→蠢伜ケエ莨壹→蟷エ譛ォ繝医Μ繝溘Φ繧ー_1217_convert_20101228210933

この日は、焼酎で

2010+12+23_螂ウ蟄蝉シ壹→蠢伜ケエ莨壹→蟷エ譛ォ繝医Μ繝溘Φ繧ー_1219_convert_20101228205846

あっ、横向きのままだった^^;

2日とも、2次会にもちゃんと行って、しっかり遊んできました♪





そして、今日はぴっちとみらんのトリミングに行ってきましたよ

2010+12+28_螂ウ蟄蝉シ壹→蠢伜ケエ莨壹→蟷エ譛ォ繝医Μ繝溘Φ繧ー_1208_convert_20101228210512

お正月用のお飾りも付けてもらって、準備万端!

ママは、大掃除もまだ途中で、なんと年賀状もまだ書いてない







まぁ、いいか・・・








プロフィール

ぴっちママ

Author:ぴっちママ
愛犬ぴっちとのお出掛けや始めたばかりのアジリティの事、私の趣味やお友達との遊びの事、そして家族の事を、ゆるゆると書いていこうと思ってます。
待望のぴっちの弟みらんが、家族に加わりました。より一層わんこ中心の生活になってきました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
