11
1
2
3
4
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   



主婦業お休み旅行♪

また、社長の道楽にくっついて、前回のメンバーで韓国に行ってきました♪

今回は、普通のお部屋・・・

2010+11+20_NANTA縲?髻灘嵜譌・。契1173_convert_20101123141531

私達には、十分です・・・

お昼は、ホテル内の韓国料理店で、社長のお仲間と一緒に
おなかが空いていたので、ぱくぱく・ごくごく(笑)に忙しく、食べ終わった残骸だけのお写真^^;

2010+11+20_NANTA縲?髻灘嵜譌・。契1170_convert_20101123141709

ちょっと、休憩して「NANTA]を、観に行きました

2010+11+23_NANTA縲?髻灘嵜譌・。契1162_convert_20101123141934

2010+11+20_NANTA縲?髻灘嵜譌・。契1174_convert_20101123141811

お芝居あり、包丁でのパフォーマンスあり、演者と客席との掛け合いありと盛りだくさんで、とっても楽しかったですよ(o^-')b

その後、社長達御一行とカニ料理店で合流

蟹グラタン

2010+11+20_NANTA縲?髻灘嵜譌・。契1175_convert_20101123142031

食べ終わってるし(笑)

後の蒸し蟹・蟹の刺身・蟹のステーキ・蟹の天ぷら・蟹の巻き寿司と蟹尽くしでしたが、お写真は撮れず・・・
だって、蟹を食べるのって、忙しいでしょ^^

食事の後は、女性3人明洞に、お買い物ツアーに繰り出して

2010+11+20_NANTA縲?髻灘嵜譌・。契1177_convert_20101123142142

コスメと

2010+11+23_NANTA縲?髻灘嵜譌・。契1161_convert_20101123142251

フード付きの大判ショールと暖かそうな靴を買いました
厳しい寒さになるだろうと言われている今年の冬は、活躍しそう♪

次の日は、ゆっくり起きてホテルの朝食を取り、ホテル内でショッピング

お昼は、ホテル内の中華料理店で

10年物の紹興酒

2010+11+21_NANTA縲?髻灘嵜譌・。契1163_convert_20101123142555

これを、熱燗にして氷砂糖を入れレモンをぎゅっと絞って飲みます
甘いお酒が苦手な私は、レモンだけ入れていただきました
激うまでしたv(*'▽^*)-☆

ふかひれスープに

2010+11+21_NANTA縲?髻灘嵜譌・。契1164_convert_20101123142709

なまこのなんとか・・・

2010+11+21_NANTA縲?髻灘嵜譌・。契1165_convert_20101123142835

アワビの煮込み

2010+11+21_NANTA縲?髻灘嵜譌・。契1166_convert_20101123142941

その他、海老のマヨネーズ炒めと海老炒飯をいただきました
大満足!!
しばらく、もやし炒めだけでも文句は言いません(私は・・・)

夢の2日間を終えて、帰ってきたら
お留守番していたぴっちが

2010+11+10_NANTA縲?髻灘嵜譌・。契1178_convert_20101123143121

「おりこうさんで、みらんとパパとお留守番してたのに、お土産もないのん?」
と、ジト目で見られてしまった^_^;




今日は、パパは万博にサッカー観戦
十分遊ばせてもらった私は、お膝にぴっち、みらんに尻おっつけされて、かしこくお留守番




みらん、寝言うるさい・・・




プロフィール

ぴっちママ

Author:ぴっちママ
愛犬ぴっちとのお出掛けや始めたばかりのアジリティの事、私の趣味やお友達との遊びの事、そして家族の事を、ゆるゆると書いていこうと思ってます。
待望のぴっちの弟みらんが、家族に加わりました。より一層わんこ中心の生活になってきました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
