09
1
2
3
4
6
7
9
11
13
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   



BARBETで、お友達とカフェランチ☆.。.:*・゜

静岡のお友達、空パパさんと神戸の鈴蘭台にある「styling&cafe BARBET」さんに、行ってきました♪

2010+09+20_遨コ繝代ヱ縺輔s縺ィ繝舌Ν繝薙・縺ク_1143_convert_20100922215116


空パパさんに誘っていただいた日が、都合が悪かったのですがどうしてもお会いしたくて、旅の予定に無理矢理入り込んじゃいましたヾ(*^ー^)ノ♪

空パパ・ママさん、ほっと落ち着く雰囲気のやさしいご夫婦です^^

空くんは、いつもマイペース
お店の床で、まったり

2010+09+20_遨コ繝代ヱ縺輔s縺ィ繝舌Ν繝薙・縺ク_1135_convert_20100922215914

でも、視線の先はいつも「パパ!」

うちのぴっちは、何かをたくらんでいるのか「にやり!」

2010+09+20_遨コ繝代ヱ縺輔s縺ィ繝舌Ν繝薙・縺ク_1134_convert_20100922220252

床にいるみらんに内緒で、何かをGETしようとでも思ってたのかしらん。。


ワンプレートランチ カレー風味のソースがかかったハンバーグが(o^-')b

2010+09+20_遨コ繝代ヱ縺輔s縺ィ繝舌Ν繝薙・縺ク_1125_convert_20100922215314

パパが柚子ソーダ

2010+09+20_遨コ繝代ヱ縺輔s縺ィ繝舌Ν繝薙・縺ク_1129_convert_20100922215515

ママがアイスコーヒー

2010+09+20_遨コ繝代ヱ縺輔s縺ィ繝舌Ν繝薙・縺ク_1130_convert_20100922215709

コースターの足跡が、可愛い






そろそろ、帰りましょうかって、お外へ・・・

駐車場には、ウッドチップが敷き詰めてあって、みらんはご機嫌で走る

2010+09+20_遨コ繝代ヱ縺輔s縺ィ繝舌Ν繝薙・縺ク_1145_convert_20100922220846

みらんの走り方は、ぴょんぴょん跳んでるみたいで子馬のよう
でも、おうちで廊下や部屋を走り回る時の彼は、まるで牛追いまつりの牛のよう(*´Д`)=з

おちりのハートがキュートな夢ちゃん

2010+09+20_遨コ繝代ヱ縺輔s縺ィ繝舌Ν繝薙・縺ク_1144_convert_20100922220545

ちょっと、写真ではわかりにくかったかな^^;
空くんと夢ちゃんは、仲良し親子
2わんことも毛がもふもふで、さわり心地満点ですよ^^




空パパさんは、静岡まで帰らなくちゃいけないのに、名残惜しくて外に出てもぐずぐずと引き止めてしまいましたm(_ _)m



今度は、何時会えるかな・・・










プロフィール

ぴっちママ

Author:ぴっちママ
愛犬ぴっちとのお出掛けや始めたばかりのアジリティの事、私の趣味やお友達との遊びの事、そして家族の事を、ゆるゆると書いていこうと思ってます。
待望のぴっちの弟みらんが、家族に加わりました。より一層わんこ中心の生活になってきました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
