08
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
31
   



今日は、みらんも一緒に広場へ♪

今日は、ぴっちとみらんを連れてアジ練に、広場へヾ(*^ー^)ノ♪

まずはオビの練習、みんな上手ね

2010+08+29_繧「繧ク繝ェ繝・ぅ繝シ_1034_convert_20100829142801

ひよこさん達は、見学ね
みらんは、広場のケージを借りて・・・

2010+08+29_繧「繧ク繝ェ繝・ぅ繝シ_1031_convert_20100829142241

元気なお転婆さんのイヴちゃんは、自分のサークルの中で「あたちも出してぇ~!」って、雄たけびを上げながら(笑)

2010+08+29_繧「繧ク繝ェ繝・ぅ繝シ_1032_convert_20100829142515



今日は、タッチの強化練習

ぴっちは、Aフレーム初体験

登りはパパに支えられ、下りをおっかなびっくり降りてきてました^^;

2010+08+29_繧「繧ク繝ェ繝・ぅ繝シ_1043_convert_20100829143016

タッチは、上手に出来ました
っていうか、下で固まってるんじゃないですか?ぴっちさん

2010+08+29_繧「繧ク繝ェ繝・ぅ繝シ_1044_convert_20100829143205

先輩わんこ達は、とっても上手

まろんちゃん

2010+08+29_繧「繧ク繝ェ繝・ぅ繝シ_1042_convert_20100829143607

ととちゃん

2010+08+29_繧「繧ク繝ェ繝・ぅ繝シ_1046_convert_20100829143852

ラブちゃん

2010+08+29_繧「繧ク繝ェ繝・ぅ繝シ_1048_convert_20100829144048

9月の競技会、頑張ってね


合間にみらんは、おいでの練習

2010+08+29_繧「繧ク繝ェ繝・ぅ繝シ_1047_convert_20100829144253

2010+08+29_繧「繧ク繝ェ繝・ぅ繝シ_1045_convert_20100829155543


広場で、らんらん楽しいね




おうちに帰って、お疲れのお二人さん

ぴっちは、風の通る廊下で

2010+08+29_繧「繧ク繝ェ繝・ぅ繝シ_1050_convert_20100829144444

みらんは、自分のベットで

2010+08+29_繧「繧ク繝ェ繝・ぅ繝シ_1049_convert_20100829144627


爆睡




もちろんパパも、ただ今爆睡中(笑)
ぴっちやみらんみたいに可愛くない寝姿なので、写真はなしね(*'艸')











プロフィール

ぴっちママ

Author:ぴっちママ
愛犬ぴっちとのお出掛けや始めたばかりのアジリティの事、私の趣味やお友達との遊びの事、そして家族の事を、ゆるゆると書いていこうと思ってます。
待望のぴっちの弟みらんが、家族に加わりました。より一層わんこ中心の生活になってきました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
