07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
30
   



プチ大和郡山ツアー

パパが代休でお休み、はるりんは講義が無くてバイトも無し
なので、3人でお出掛けすることにしました
どこに行こうか迷った末、プチ大和郡山ツアーをすることに・・・
まずは、ワン友さんのブログによく登場する「CAFE AND ZAKKA TAILS」さんへ

お店の看板犬パピーNICOちゃん、とってもパワフル

2010+07+30_TAIRS+螟ァ蜥碁Γ螻ア_0946_convert_20100731232633

わんこと遊ぶのが苦手なぴちたす
パパの椅子の下に、逃げ込むの図

2010+07+30_TAIRS+螟ァ蜥碁Γ螻ア_0948_convert_20100731232829

愛想の無いぴっちの代わりに、私がボール遊びをしてあげました
ぴょんぴょんウサギさんみたいに走るNICOちゃんに

日替わりランチセットを3人とも注文!
チキンのソテー、小松菜とえのきの柚子胡椒和え、ひじきのマリネ、サラダのプレート

2010+07+30_TAIRS+螟ァ蜥碁Γ螻ア_0951_convert_20100731233057

ボリュームたっぷりで、噂の綿綿氷がお腹いっぱいで食べれなかった
次のお楽しみになりました・・・

ぴっちは、オーナーさんにいっぱいよしよししてもらって、ご機嫌

2010+07+30_TAIRS+螟ァ蜥碁Γ螻ア_0954_convert_20100731233257


その後、梅ぼんたんさんのお店へ・・・
私の好きそうなお洋服が、いっぱいヾ(*^ー^)ノ♪
店中ひっかきまわして、2着Get^^
はるりんにもお洋服を買わされ、予定外の出費(*- 。-)=3

美味しい物を食べて、お気に入りのお洋服も買えて、ルンルンでプチ大和郡山ツアーを終えて帰宅しました






プロフィール

ぴっちママ

Author:ぴっちママ
愛犬ぴっちとのお出掛けや始めたばかりのアジリティの事、私の趣味やお友達との遊びの事、そして家族の事を、ゆるゆると書いていこうと思ってます。
待望のぴっちの弟みらんが、家族に加わりました。より一層わんこ中心の生活になってきました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
