10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆.。.:*・゜ ぴっち 7才のお誕生日☆.。.:*・゜

今日は、ぴっち7才のお誕生日でした

お誕生日の日は、アジリティーのセミナーで一日寒いお外

でも、寒さに負けず頑張ってきましたよ^^


体調不良やら、仕事が忙しかったやらで、お誕生日ケーキを注文できずで
ぴっちも、ちっちゃなケーキでお祝い


2013+01+20_2647_convert_20130120221414.jpg

うちの仔記念日に、注文してあげようかな・・・




アジリティーを始めたのも遅く、途中でハンドラーをパパからママへ
そして、一人っ子だったのにみらんという弟ができ、混乱から立ち直ったのが最近(神経質ぴっち^^;)
もう7才なのに、まだアトラクションを走っているけど、
ケアしたり、バーダウンしたりして、ぴっちに負担がかからないように気をつけながら、
出来るだけ長く一緒にアジリティーを楽しみたいなって、思ってます



゚*。☆゚*。☆゚*。☆ みらん3才のお誕生日゚*。☆゚*。☆゚*。☆


      明けまして 
          おめでとうございます



   2012+12+29_2645_convert_20130102231036.jpg




なんと半年ほどブログをおさぼりしてました
Fbで簡単に近況を書き込むだけで済ませていましたが、
今年からは、またぼちぼちと再開して行こうと思っています・・・




今日は、みらんの3歳のお誕生日でした

小さなケーキで、お祝いしました

  2013+01+02_2644_convert_20130102231352.jpg


みらん、今年もみんなで楽しく元気に過ごして行こうね

☆*:;;;;;;:*☆ぴっち6歳のお誕生日☆*:;;;;;;:*☆

今日は、ぴっちの6歳のお誕生日でした

2012 01 20_2309


ぴっちのお誕生日もドックカフェWANBANAのケーキでお祝い
今回は、プードルケーキです

2012 01 20_2304

愛犬用デリカテッセンのプレゼントも付いています♪

2012 01 20_2305


はるりんが仕事から帰るのを待って、ロウソクふぅ~をしました

2012 01 20_2308

2012 01 20_2306


はるりんが帰るのが遅かったので、今日はロウソクふぅ~だけ
明日、食べようね^^


みらんが来てから、ぴっちも一人っ子の時のようにのんびりとしていられなくなり
ずいぶんたくましくなった様な気がします
これからも健康で元気に過ごせますように・・・

☆.。.:*・゜ みらん 2歳のお誕生日☆.。.:*・゜

あけまして おめでとうございます

みなさんはどんな年末年始をお過ごしでしたか
私は、大掃除は換気扇だけ掃除して終わり、除夜の鐘を聞きながら年賀状を書き終えるという
遊びすぎのツケに追いまくられながらの年末を過ごし
新年はこれまた、お出掛けしたりお正月の定番などを楽しんでいました

今年こそは、やるべきことをまずしよう!と思っているのですが・・・



さて今日1月2日は、うちの能天気次男坊みらんのお誕生日です

来た時は、こんなに細かったのに

2010+08+29_繧「繧ク繝ェ繝・ぅ繝シ_1031_convert_20100829142241

今ではぴっちより一回りも大きくがっちり筋肉が付いた身体になりました

2011 09 25_カンパーニャ伊勢_2035

今日はドックカフェWANBANAに注文していたわんこケーキでお祝いです

2012 01 02_みらん2歳のお誕生日_2206

土台はカボチャ・人参・じゃがいも・ササミ
デコレーションは豆乳ホイップで作ってあります

2012 01 02_みらん2歳のお誕生日_2207

2012 01 02_みらん2歳のお誕生日_2210

ろうそく「ふぅ~」をした後、やっと食べれると思ったら
「まて!」させられ(*'艸')

2012 01 02_みらん2歳のお誕生日_2212

2012 01 02_みらん2歳のお誕生日_2213

「よし!」で、がっつくおふたりさん^^

2012 01 02_みらん2歳のお誕生日_2216

2012 01 02_みらん2歳のお誕生日_2218

お皿は、舐めたように(舐めてんけど^^;)きれいになりました(o^-')b

2012 01 02_みらん2歳のお誕生日_2219



我が家は、12月はパパとおじいちゃんの男組、2月はみらんとぴっちのわんこ組
2月ははるりんとママの女組のお誕生日
3ヶ月は、ろうそく「ふぅ~」が続きます
次は、ぴっちですよ♪




おまけ
年末遊びまわって全て手抜きをした私ですが、ぴっち・みらんのお正月特別メニューは作ってあげました(*^^)v

豆腐と鳥ミンチのハンバーグとさつまいもとミニトマトです(やっぱりちょっと手抜きかな^_^;)

2012 01 01_2221








セラピーの日

今日は、セラピーのお手伝いに・・・

午前中は、宝塚の保育所の子供たちと授産施設の方たちとWAN×2X'masパーティーに参加

2011 12 06_セラピーの日_2185

ぴっちみらんもクリスマス仕様

2011 12 06_セラピーの日_2191

一芸を披露したり


2011 12 06_セラピーの日_2189

アジリティーを見てもらったり

2011 12 06_セラピーの日_2190

一緒に走ったり、わんこにふれあって貰ったり、子供たちがかくし芸の竹馬を披露してくれたり

2011 12 06_セラピーの日_2192

楽しい時間を過ごし
お決まりのサンタさん登場!!

2011 12 06_セラピーの日_2193

2011 12 06_セラピーの日_2187

ピンポ~ン
先日の休日出勤の振り替え休日だったパパもサンタ姿で大活躍してました^^

昼食をはさんで、午後は芦屋の介護施設へ

ここでも、一芸を披露したり、抱っこしてもらったり・・・

無芸小食のぴっちと無芸大食のみらんは、きれいに飾り付けられたツリーの下で
芸の無いのを笑ってごまかしてました(*'艸')

2011 12 06_セラピーの日_2195

次までにはなんとかひとつぐらいは芸が出来るように、頑張らねば。。。




おまけ
先日の泉大津でのお写真をQoo&Linパパにいただいたので(いつもありがとうございますm(_ _)m)

_IGP4688.jpg


_IGP4654.jpg

2わんこともどろどろ・・・^_^;



プロフィール

ぴっちママ

Author:ぴっちママ
愛犬ぴっちとのお出掛けや始めたばかりのアジリティの事、私の趣味やお友達との遊びの事、そして家族の事を、ゆるゆると書いていこうと思ってます。
待望のぴっちの弟みらんが、家族に加わりました。より一層わんこ中心の生活になってきました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
