03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



箕面ビール

今日の仕事の帰り、箕面ビールに寄っていっぽん酢をGet

で、バレンタイン限定ビールがあったので、パパに購入

売り出すとすぐに完売してしまう「ゆずホ和イト」

「もう、今年は販売しないんですか?すぐに売り切れてなかなか買えないんですよね・・・
 もう、ないですよねぇ・・・」
って、可愛らしく(笑)聞いてみたら
「そうですねぇ・・・完売しました・・・」
 

「何本要りますか?1本だけなら・・・


って



 箕面ビール


やったね!



バレンタイン限定ビールは、バレンタインまでパパに内緒なので、みなさんよろしくね



3枚目のウェディングボード

最近の結婚式では、ウェディングボードを飾るのが当たり前になっているらしく、
これで3枚目・・・

姉の長男の結婚式のために、描きました

2011 09 01_1773


来年2月に結婚する義兄の次男?(双子でどちらが次男か三男かわからない^^;)にも、
頼まれてます

また頑張って、描かなくっちゃ!


本皮ハーフチョークさ~~~ん!

7月にカフェCocoroさんであった「With Dogs」さんの手作り本皮首輪&リードオーダー会で、
注文していたぴっち・みらんのハーフチョーク

JKCの家庭犬訓練試験 CDⅠに合格した(とってもおまけしてもらってやけど^^;)記念に、
 
2011 08 26_1768

うちにしては奮発してオーダーし、とっても楽しみにしていて・・・

やっと、「お待たせしました、届きましたよ!」って、連絡をもらったのに

父の緑内障の発作で、病院の付き添いや2時間おきの点眼に追われ

なかなか取りにいけず

明日は、父がディサービスに行く日やから、明日こそは!と思っていたのに・・・

お給料をもらって、懐がほくほくのはるりんが「三田のアウトレットに、連れて行って^^」

と、お願いされ明日も行けそうに無い(*´Д`)=з

はるりんちゃん、そろそろペーパードライバーを返上して、自力で行ってくれないかなぁ・・・




世間のみなさんに迷惑か・・・m(*,_,)m

楽しい仲間とBBQ!

今年もLovEveちゃん家で、アジ仲間が集まってBBQパーティー
14人に15わんこも集まって、大騒ぎでした^^

でも、うちのパパが休日出勤だった為、遅れて参加のぴっち家
すでにわんこタイムは終わって、みんなクレートに入り、大人の時間になっていたので、
わんこの写真は1枚もなしです^^;


芝生のきれいなお庭でBBQの始まり~

2011 08 07_BBQパーティー_1691

お肉も野菜もいっぱい♪

2011 08 07_BBQパーティー_1694

2011 08 07_BBQパーティー_1692

今日はママたちに運転をまかせて、パパ達はご機嫌で

2011 08 07_BBQパーティー_1696

アジの話、夫婦の話いろんな話で盛り上がり、大騒ぎ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そして、銀婚式を迎えたQooLin家・まろんアーサー家・ぴっちみらん家にサプライズで
お祝いをしていただきました

2011 08 07_BBQパーティー_1697

とってもいい思い出になりました

すてきな仲間たちに、感謝!!



LovEveパパママさん
毎回、準備・後片付けとすっかりお世話になりありがとうございますm(_ _)m

おしゃぶり

みらんは、退屈するとある物を探し出してきて

2011 08 04_1685

ある物とは・・・

2011 08 04_1687

馬のヒズメ、通称みらんのおしゃぶり(>_<)

カリカリしたり、くちゅくちゅに飽きたら、ぶんまわして追いかけ回し部屋中をどたどた走り回り

2011 08 04_1684

お昼寝中のぴっちに睨まれたり、教育的指導を受けたりするけど、みらんはへっちゃら^^;

でも、ぶん回していているとよくテーブルの下に入ってしまうのよねぇ・・・

2011 08 04_1688

みらんが、必死で鼻をつっこんだり、足でカキカキしたり、最後の手段でタバサのように鼻をクイ、クイッって動かして魔法をかけても(タバサって、分かるかなぁ・・・)取れない゜゜(´O`)°゜

そんな時は、これの出番!

2011 08 04_1689

ママが一振りすると、みらんのおしゃぶりがあっという間に出てきます^^

2011 08 04_1690

やっぱりママの魔法はすごいなぁ!って、尊敬のまなざしでお礼を言ってくれます(*'艸')




って、またぴっちのベットで寝てるし・・・



プロフィール

ぴっちママ

Author:ぴっちママ
愛犬ぴっちとのお出掛けや始めたばかりのアジリティの事、私の趣味やお友達との遊びの事、そして家族の事を、ゆるゆると書いていこうと思ってます。
待望のぴっちの弟みらんが、家族に加わりました。より一層わんこ中心の生活になってきました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
