10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぴっちとみらんと私とアジリティー

2月の中旬にあった、加古川での競技会
みらんは、とってもテンション良くいい感じだったのですが、7席・8席・・・残念

ぴっちは、久しぶりにパパを探しまくり、呼び戻しに必死で自分の位置がわからなくなった私のミスで逆跳びしてしまい失格とタイムオーバーの失格で、ドボン2連発




でも、この仔と一緒に走るのが、とっても楽しい

  _IGP4905.jpg


  _IGP4909.jpg



この仔の笑顔を見るのが、大好き

  _IGP4747.jpg

  
  _IGP4754.jpg





Qoo&Linパパさん、いつもステキな写真をありがとうございます!!



大阪東アジリティークラブ競技会 in 泉大津

泉大津でJKCの競技会がありました

寒いと覚悟して行ったのですが、風もあまりなく暖かいアジ日和

ぴっち・みらんがでるアトラクションは早々に終わったので、
それからピクニック気分でお茶会三昧(*'艸')

視線を感じて振り返ると

        pitti.jpg

ぴっちが自分達ばっかり、飲んだり食ったりしてと、睨んでました^^;

で、みらんは

        バリケンみらん


ぽけらぁ~と、お外を眺めてました・・・


2わんこの結果は

ぴっち、AT1標準時間内でクリーンラン・AT2制限時間内でゴール
ママが最後まで走りたくて、慎重にハンドリングしてなかったらもう少し早く走ってたかな・・・
でも、今のぴっちとママペアは、これで十分満足^^


みらん、最初のAT2は、競技会場でいっぱいのわんこがうれしくてテンションはなかなかよかったのですが、
うれしすぎたのか、トンネルをすかしてしまったりオーバーランしてしまったりでしたが、
無事ゴール\(^o^)/
AT1は、しっかりパパに集中して4席

 2013 02 10_2649


でも予算の都合でATはロゼット無し・・・

代わりの賞品 ミッキーのお座布団

 2013 02 12_2648


家に帰って、パパがみらんに「ほれっ、みらんのやで!」
って、渡そうとするのを必死で阻止!
だって、せっかくの記念の品やのに、みらんに渡すとすぐにぶん回しの刑にして
ボロボロにしてしまうもん

しっぽをぶんぶん降って待ってたみらんごめんね
しばらく飾って眺めたら、ぶん回しの刑にしてもいいからね


箕面ビール

今日の仕事の帰り、箕面ビールに寄っていっぽん酢をGet

で、バレンタイン限定ビールがあったので、パパに購入

売り出すとすぐに完売してしまう「ゆずホ和イト」

「もう、今年は販売しないんですか?すぐに売り切れてなかなか買えないんですよね・・・
 もう、ないですよねぇ・・・」
って、可愛らしく(笑)聞いてみたら
「そうですねぇ・・・完売しました・・・」
 

「何本要りますか?1本だけなら・・・


って



 箕面ビール


やったね!



バレンタイン限定ビールは、バレンタインまでパパに内緒なので、みなさんよろしくね


OPDES 猪名川河川敷

家からで20分ほどの、猪名川河川敷であったOPDESの競技会に行って来ました

前日うっすらと雪が積もっていたぴっち家地方、寒いだろうと覚悟していましたが
朝はさすがに土がカチカチに凍っていたけれど、日が昇るにつれ風もなく絶好のアジ日和なりました


 opdes1.jpg


今回、ぴっちは日程が合わずまだテストが受けれてない為、みらんは楽しく走らせるために、NV1とNV2に出陳

ぴっちNV1、またもやパパ探し
時間がかかりながらも、ゴール・・・

ぴっちNV2、最初のトンネルでちょっとパパを探しましたが、後はとろとろながらもまじめに走ってゴール


みらんNV1、トンネルで躊躇しながらもパパに良く付いて

みらんNV2、最初のトンネルでスピードダウンしたものの、テンションよく走り
3位になりました


 opdes2.jpg


同じクラブの茜ちゃん、初めての出陳で2位


所属クラブの近くで開催されたので、OPDESには出ていないお友達もお散歩を兼ねて遊びに来ていたりで
楽しく参加してきました^^



午前中でうちは終わったので、午後からクラブの練習にも参加・・・
流石に、も人も疲れてクタクタでした


おぜんざい杯 2013

日記の順番が前後しますが、所属クラブ主催のおぜんざい杯の日記をUP!

      17466607_1869247432_40small.jpg

朝は冷え込みましたが、あまり寒くなく助かりました

出番の合間にスムースさんで、ぴっちとみらんは腱のケアをしてもらいました

      17466607_1869248894_152small.jpg

ぴっちは、一月ほど前にしてもらった時のいい状態を保てていたみたいで一安心
みらんは、前回溜まっていた後ろ足のつけ根のヒコウが、ましになっていました
これからもがんばって、マッサージしなくっちゃ!!



ぴっちは、今回アトラクション2とAG1に出陳
アトラクション1は、ちょっとあぶなかったけれど、課題の寄り道散歩をせず、
なんとか制限時間内にゴール

135825897553613217043_221_20130115230935.jpg

まだ競技会では出ていないけれど、コンペでは2回目のAG1
苦手のシーソーをクリアし、ドックウォークもクリアし、後はスラロームだけや!
と思ったのに、練習では使っていないスチール枠のタイヤを怪しみ飛ばず・・・
残念な事に、失格



みらんは、全然集中出来ず、お散歩三昧・・・

135825740558513121667_183.jpg


パパ、がっくりの結果でした


なんとか最後まで走ったご褒美に、遅いながらもぴっちアトラクションで3位になりました

       17466607_1869275986_218small.jpg


PCの調子が悪く、写真の大きさがバラバラで読みにくいけど、楽しかったおぜんざい杯の記録
と言う事でUPしました^^
おぜんざい杯の名物、仮装アジリティーも載せたかったのですが・・・
今年も皆さん、力作ぞろいだったのになぁ





プロフィール

ぴっちママ

Author:ぴっちママ
愛犬ぴっちとのお出掛けや始めたばかりのアジリティの事、私の趣味やお友達との遊びの事、そして家族の事を、ゆるゆると書いていこうと思ってます。
待望のぴっちの弟みらんが、家族に加わりました。より一層わんこ中心の生活になってきました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
